TOPICS (新着情報) + 最新BLOG情報
2024.04.18

がんばれ大阪!と共に情報発信開始

  新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま及び関係者の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

また新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さまには感謝の言葉しかございません。

 

 国内での新型コロナウイルスの拡散は落ち着きつつあり、緊急事態宣言の解除・休業要請・外出自粛要請が緩和され少しづつ以前の生活が戻りつつありますが第2波・第3波が予想され、まだまだ油断できない状況が続くと懸念されております。

 

 弊社といたしましてはマスク・フェースガード等の着用で作業従事者の健康と安全の考慮、特にお得意様・お取引先の皆さまへの感染拡大を防ぐ対策として 清掃備品等の徹底洗浄、作業実施時には消毒液(次亜塩素酸水)による散布などを講じてまいりました。

 今後も【密集・密閉・密接】の3密を避けつつ 手洗い・消毒などの衛生管理に気をつける必要があります。

 

 衛生管理・環境事業に携わる会社として、皆様が安定的な生活を送れるために不可欠なサービスを変わらず提供してまいりたいと考えております。   

 また本日より、弊社の魅力をもっと知って頂くためのコンテンツを発信することにいたしました。

 

 関西経済にも活気が戻りますように・・・がんばれ大阪!がんばろう大阪