TOPICS (新着情報) + 最新BLOG情報
2024.04.29

今?そんな請求されたら・・・払えません( ノД`)シクシク…

  水道光熱費をはじめとした公共料金やハムやソーセージなどの『加工食品』
 10月の酒税改正で第3のビールなどの『酒類・飲料』の食品5000品目以上が
 値上げラッシュとなっております。

  【ロシアによるウクライナ侵攻の長期化】【原材料価格の高騰】
  【急激な円安】【昨今の世界的な異常気象の影響】など原因は分かっては
  いるけれど・・・・!
  
  みなさんのご家庭でも家計に打撃を受けているのではないでしょうか???


  そんな中、今 請求されたら・・・・・?????( ノД`)シクシク…


   生活するうえで食べ物の残さ、髪の毛、洗剤・石鹸の汚れ、油汚れなど
  色んなものを排水管に流しています。その影響で排水管内に汚れが付着し
  詰まりや悪臭を引き起こすことがあります。一軒家にお住いの方より
  マンションにお住まいの方は特に注意が必要です。

   排水管内に物や油脂分が詰まり階下に漏水してしまうと高額な改善費など
  を
請求される可能性もあります。

  家計が圧迫している中・・・・今?払えません( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…

  っという状況になってしまうかもしれません。

   トラブルや改善費の高額請求をされない為に定期的に排水管洗浄を行い
  清潔で快適な生活を維持できるように心掛けたいと思いませんか???

  ・弊社にて実際に施工した【シンク下の排水管内】を見ていきましょう。
     <排水管を内視鏡にて調査:排水管内洗浄作業実施>

・シンク下 排水管の入口付近

・シンク下 排水管内の状況:洗浄作業前

・シンク下 排水管内の状況:洗浄作業前

・シンク下 排水管内洗浄作業中

・シンク下 排水管内洗浄作業後

   『そこまで綺麗になるんや~』『助かった~』っとのお声を頂戴しました。
  (^^♪